2020/11/28(土)
《FAN FESTIVAL 2020》入場ゲート・並び列について
《ファンフェスティバル2020『ハッピークリスマスバトル~真のサンタになるのは誰だ~Supported by CISCO(シスコ)』》

北海道日本ハムファイターズでは、12月6日(日)に札幌ドームで開催する《ファンフェスティバル2020『ハッピークリスマスバトル~真のサンタになるのは誰だ~Supported by CISCO(シスコ)』》 の入場ゲートおよび敷物等による場所確保、入場後の座席確保についてご案内いたします。内容は予告なく変更となる場合がございますので、当日は係員の指示に従ってください。

入場ゲート
アリーナ席・ダイヤモンドシート
西ゲート3
スタンドS指定席・スタンドA指定席
北ゲート2、北ゲート3、南ゲート2、南ゲート3

■開場
11:00予定
入場できないゲート・・・北ゲート1、南ゲート1、西ゲート1、東ゲート、テラスゲート

⇒[ゲート案内図]

敷物等による場所確保
敷物等による入場順番確保は、12月6日(日)の7:00からといたします。前日の5日(土)は札幌ドームにて「北海道コンサドーレ札幌vsセレッソ大阪」が開催されます。ファンフェスティバル入場順番確保のための敷地入場・待機はできません。ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

・敷物等による入場順番確保の抽選は行いません。また、お客様同士にてご協力の上、ソーシャルディスタンスの確保をお願い致します。ソーシャルディスタンスの確保を目的とした目印がございます。目印を目安に敷物等をお貼りください。
・入場列への割込み等は、後方のお客様へのご迷惑およびトラブルの原因となりますので、固くお断りいたします。
・柵などの球場備品を使った敷物の固定はお断りいたします。なお、使用された場合、ただちに撤去いたします。
・12月6日(日)7:00以前に敷物等による場所確保が行われていた場合、敷物等については撤去いたします。撤去いたしましました敷物等は返却いたしかねますのでご了承ください。
札幌ドーム敷地開門時刻の7:00以前にファンフェスティバル入場順番確保のための敷地入場・待機はできません
・ご同居の方またはご観覧のお連れ様とお並びください。人数確認等は行いませんので皆様のご理解とご協力をお願い致します。

当日の列整理
・札幌ドームの敷地開門時刻は7:00となっております。
・敷地は、歩道橋側より順次開門いたします。
・列整理開始時刻は当日の列状況により決定いたします。
・列整理時に無人の敷物等については撤去いたします。撤去いたしました敷物等は返却いたしかねますのでご了承ください。
・上記時間、内容は一部変更になる場合がありますので、当日は係員の指示に従ってください。

特別駐車場
特別駐車場のご用意はございません。

《ファンフェスティバル2020》特設サイト

チケット購入はコチラ
⇒PCサイトよりご覧ください
(PC)https://ticket.fighters.co.jp/

安心・安全な観戦環境を。
新型コロナウイルス感染防止への取り組み
PCまたはスマートフォンよりご覧ください
https://www.fighters.co.jp/expansion/2020/safetymeasure/





戻る

accesskey_0トップページ