こちらのお問合せでは、北海道日本ハムファイターズ公式携帯サイト内のコンテンツに関するお問合せを受け付けております。公式携帯サイトのコンテンツ以外のご質問(チケットなど)は「北海道日本ハムファイターズお客様センター」(電話番号は下記を参照)へ直接お電話にてお問合せください。 尚、お問合せ内容によって、事務局からの返答が2.3日(質問内容によって例外あり)または、お答えできない場合がございますので予めご了承ください。

【重要】
ファンクラブログイン、新規入会など「オフィシャルファンクラブ」に関するご質問はファンクラブコーナー内の[お問合せ]よりお願いします。モバイルサイト運営事務局ではお答えすることができません。

よくある質問
Q:どうしてメールが届かないの?
A:指定受信やURL付メール拒否などの設定に心当たりはありませんか?「メールマガジン各種設定」 の詳細をご確認ください。

Q:FANSメールは届いているのに試合系メールが届かない!
A:FANSメールと試合系メールではドメインがことなります。両方設定しているか確認しましょう!

Q:スマートフォンに対応してますか?
A:対応しています。機種変更をされる前にこちらの詳細をご確認ください。

Q:機種変更・メアド変更などした場合メンバーSTATUSは継続できますか?
A:「メンバーSTATUS」にて詳細をご確認ください。

Q:ファンクラブログインパスワードを忘れました…
A:「オフィシャルファンクラブ」内のパスワード紛失より再発行をしてください。

Q:チケットについて聞きたい…
A:「北海道日本ハムファイターズお客様センター(電話番号は下記を参照)へ直接お問合せください。

Q:ファンクラブについて聞きたい…
A:「オフィシャルファンクラブ」に関するご質問はこちらよりお願いします。

Q:札幌ドーム開催試合について聞きたい…
A:札幌ドーム開催試合に関するご質問はこちらよりお願いします。

各種お問合せ先
オフィシャルファンクラブについて
「オフィシャルファンクラブ」に関するご質問はこちらよりお願いします。
オフィシャルオンラインストアについて
オフィシャルオンラインストア」に関するご質問はオフィシャルオンラインストアコーナー内の[お問合せ]よりお願いします。
公式携帯サイトについて
「公式携帯サイト」のコンテンツに関するご質問はこちらよりお願いします。
札幌ドーム開催試合について
札幌ドーム開催試合に関するご質問はこちらよりお願いします
その他のお問合せ
お電話にて直接お問合せ、またはこちらよりお願いします。
北海道日本ハムファイターズ
お客様センター

TEL:011-857-3939
お客様からいただいたお電話は、内容を正確に承るために録音させていただいております

平日
10:00〜17:30
札幌ドーム ナイター開催時は20:00まで

土日祝
○札幌ドーム デーゲーム開催日
⇒10:00〜17:30
○札幌ドーム ナイター開催日
⇒10:00〜20:00
○札幌ドームチケット発売日
⇒10:00〜17:30


コンテンツ提供
(株)北海道日本ハムファイターズ


戻る
accesskey_0トップページ