【重要】
ファンクラブログイン、新規入会など「オフィシャルファンクラブ」に関するご質問はファンクラブコーナー内の[お問合せ]よりお願いします。モバイルサイト運営事務局ではお答えすることができません。
フィーチャーフォン(携帯電話)サイトを、2018年11月30日(金)をもって終了させていただきます。フィーチャーフォン(携帯電話)ご愛用のお客さまには大変ご不便をおかけいたしますが、今後はスマートフォン・パソコンのいずれかよりご利用いただきますようお願い申し上げます。

各種お問合せ先
試合関連について
FANCLUB・ポイントについて
チケット購入について
グッズについて
オフィシャルショップについて
個人情報に関して
その他・お問い合わせ

▼公式携帯サイトについて
「公式携帯サイト」のコンテンツに関するご質問はこちらよりお願いします。

▼札幌ドーム開催試合について
札幌ドーム開催試合に関するご質問はこちらよりお願いします

よくある質問
Q:どうしてメールが届かないの?
A:指定受信やURL付メール拒否などの設定に心当たりはありませんか?「メールマガジン各種設定」 の詳細をご確認ください。

Q:FANSメールは届いているのに試合系メールが届かない!
A:FANSメールと試合系メールではドメインがことなります。両方設定しているか確認しましょう!

Q:スマートフォンに対応してますか?
A:対応しています。機種変更をされる前にこちらの詳細をご確認ください。

Q:機種変更・メアド変更などした場合メンバーSTATUSは継続できますか?
A:「メンバーSTATUS」にて詳細をご確認ください。

Q:チケットについて聞きたい…
A:「北海道日本ハムファイターズお客様センター(電話番号は下記を参照)へ直接お問合せください。

その他のお問い合わせ
こちらのお問合せでは、北海道日本ハムファイターズ公式携帯サイト内のコンテンツに関するお問合せを受け付けております。公式携帯サイトのコンテンツ以外のご質問(チケットなど)は「北海道日本ハムファイターズお客様センター」(電話番号は下記を参照)へ直接お電話にてお問合せください。 尚、お問合せ内容によって、事務局からの返答が2.3日(質問内容によって例外あり)または、お答えできない場合がございますので予めご了承ください。

【お問い合わせフォーム】
https://app.fighters.co.jp/i/inquiry/
【全国共通ナビダイヤル】
0570-005-586
お客様からいただいたお電話は、内容を正確に承るために録音させていただいております

コンテンツ提供
(株)北海道日本ハムファイターズ
〒062-8655 札幌市豊平区羊ヶ丘1番地

~営業時間~
■平日
10:00~17:30
札幌ドーム ナイター開催時は20:00まで

■土日祝
○札幌ドーム デーゲーム開催日
⇒10:00~17:30
○札幌ドーム ナイター開催日
⇒10:00~20:00
○札幌ドームチケット発売日
⇒10:00~17:30

<鎌ケ谷スタジアム>
〒273-0118 千葉県鎌ケ谷市中沢459番地


戻る